セラピストさま向け整体スクールの特徴 1

動作分析整体法は、手技の上手い下手を問わないシンプル整体。

ですが、いえ、だから痛みはシンプルに改善させることができます。

そのことを本当に理解・納得・体得していただくために、実技セミナーでは必ず、「本当に症状のあるお客様」に参加していただいています。



整体スクールでよくあるような、健康な人同士で練習しあう。卒業してから、「あれ?治らないぞ?」ということでは、お金をいただいてセミナーをしている意味がありません。

どこも痛くない生徒さん同士で「腰痛」の練習をして、自信や実力がつくでしょうか?

自身のサロンでお客様にやってみて結果がだせるでしょうか?

当整体スクールでは、より実践的であるために、「かいつう館」に来てくださっているお客様にお願いして、お身体を貸してもらっています。

そのなかでリアルにでてくる「表現(重いと痛いの違いなど)」に接し、解説しながら、受講生さま自身に症状をどんどん取っていっていただくスタイルになっています。

大丈夫です、実技の一回目から症状は取っていくことができますから^^

本当に症状が取れていくときの喜びを知ってしまった方のなかには

「私、整体師にむいてるかも」ってつぶやかれたセラピストさまもおられましたよ(^^)


本当のお客様ばかりでなく、よくしていただいている他業種のセラピストさまがお客様役で来てくださることもあります^^

「先生はもっと深くまで手を入れてましたよ」など体をさわるお仕事をされているからこそのアドバイスもいただけたりします。

その模様のワンシーンです♪


ご興味をもっていただけましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせさきページへ。